写真: ブログ

ブログ

どんまいの日々を少しづつご紹介します。

クリスマス会

 

 

 

「令和5年 どんまいの活動記録」

ビンゴゲームでプレゼントをもらいます。

このゲームには、数字を聞いて、数を覚えて、

紙に書いてある同じ数字を切り抜く

といういくつもの課題があります。

聞いて覚えるのが苦手なお子さんも

いますが、その先にプレゼントが

待っているというワクワク感から

いつも以上の集中力で、聞き逃さないよう

取り組んでおられましした!

手先を細かく動かすのが苦手な

お子さんも、楽しそうに上手に

数字をめくっていました。

ケーキも美味しかったね!

皆で楽しいクリスマスを過ごすことが

できました!メリークリスマス!